アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にもあったのですが、フォローさせて頂いている方の投稿にコメントができません。投稿を拝見することやいいねを付けることはできるようですが、コメントだけ「コメントを投稿できませんでした。 再試行」と出てしまいます。以前似たようなことがあり、2200文字から2177文字に減らしたところコメントできたので、文字数が原因だったのかと思っていましたが、今回は、それより少ない2151文字ですが、投稿できません。コメント投稿の可、不可の基準がわかりません。どなかたご存知でしたらご教授頂けますと幸いです。

A 回答 (1件)

コメントは投稿した人が、コメントを受け付けるかどうか設定できます。

コメントオフにしている場合、「いいね」は受け付けてもコメントは書き込めなくなります。
もしかしたら今回ダメだったのは相手がそういう設定にしている可能性はありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。実は、他の方はコメントされていますので、コメントできる設定かと思いますが、個別で特定のフォロワーのみコメント不可等も可能なのでしょうか。いくらお礼と賛美をお伝えするためとはいえ、文字数が追いのでブロック……とも考えましたが、コメント差し上げている内容を振り返ると、それでブロックされるような方とも思えず、何より投稿は拝見でき、いいねもできますので、それも違うか、と悩んでおります。ご親切にありがとうございました。もう少し解決策を探してみます。

お礼日時:2017/09/11 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!