アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿駅東口の居酒屋を教えて下さい。
条件は、
・駅からなるべく近く
・1人3000円くらい(よくあるチェーン居酒屋くらい)
・女2人
・個室でなくテーブルかカウンター
・居酒屋メニューが全体的にある感じ
・じっくり話せる感じの椅子

大学の先輩と飲みに行くのですが新宿はお店がありすぎて困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その金額ですと「和民」や「笑笑」といった格安チェーンや「鳥貴族」あたりが無難では?


代表として、鳥貴族のページを貼っておきます
常に混んでいますのでご注意ください
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174543/

あと1,000円払えると、もう少し選択肢が広がるんですが、3,000円が上限ですとチェーン以外は難しいですね

ちなみに新宿駅前は居酒屋のキャッチがものすごく多く、「1,000円で飲み放題」などありえない価格設定でしつこく誘ってきますが、安さにはカラクリがありますので絶対に避けてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!