プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己中なだんな。酒ばっかり呑んでて子供もまともに見ない。自分の母親と同居だから昼から酒のんでても何もいわないことに調子こいてのんでる。今日も会社のもんとバーベキューすると出かけた。子供は熱あって体調悪いのによくもまぁてめぇだけすきなことしてって感じです。迎えにきてと電話あったけど、嫌と一言言って切りました。私がだめなら自分の母親にたのむんだろうから勝手にしろって思います。たまに早く帰ってきても酒のんでねてしまう。子供の世話は私と母親任せ。ありがとうなんていわない。前も投稿して、貴重な意見いただいたけど私にはやっぱり無理です。日頃から家のことはしない。そしてそんなわがまま、自己中に育てた母親を恨みたくなります。

A 回答 (5件)

毎日子育てしてたら息がつまっちゃって息抜きしたい時もありますよね♪旦那さんが息抜き出来て羨ましいんですよね♪たまには、旦那さんのお

母様に子供を見てもらってお友達とランチに行ったらどうでしょうか♪きっと気分転換になって毎日楽しい気分でいられるかも?です♪
    • good
    • 0

だからどうしたいんですか?これだけだとただの愚痴を言ってるだけ。

「こんな男に惚れたのだから私がその分頑張ります・・花は越後の雪椿」頑張ってね!
    • good
    • 0

親のせいもあるだろうし、アルコール依存にもなっている。

    • good
    • 0

ここは旦那デスノートじゃないですよ。


前回も貴重な意見もらったとの事ですが、自分に合わないからと無理と決めつけたら回答者がバカみたいです。
そんな事は自分の胸に留めておきましょう。
まぁ、なんだかんだ辛いのですよね?旦那さんに不満があるんですよね?
手紙でも書いて「離婚する!」と騒いでみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

離婚しては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!