dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兵庫県の人に陰湿なイヤーな感じの人が多いというのを見ました…でも周りが周りで納得してしまいます。どう思いますか?

A 回答 (3件)

その中にいれば 納得出来るのでしょう


朱に交われば…的な所も有るので 結果の予想、過度な期待をしないのでしょう。
兵庫でも地域性がありますよ。
兵庫はそうなんでしょうが それの上行く京都人は プラス根性が腐ってる。

大阪もそう テレビでヒョウ柄でおばはんがパンチパーマ、がめついが取り上げられますが
あれは南 北摂、泉南ではまた違う風景が見られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかもはやその辺り怖すぎますね。

お礼日時:2017/09/11 16:43

○○県の人は、こんな奴と決めつけたらダメだと思いますよ♪良い人もいるかと思います♪

    • good
    • 0

全ての人が陰湿では無いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!