チョコミントアイス

清原と清宮はどちらが上だと思いますか?ボールの運び方は清原が上。ボールのとらえ方は清宮が上。あと人間性も清宮が勝ち。喧嘩は清原の方が勝ち。あなたはどちらのファンですか?

A 回答 (6件)

桑田真澄

    • good
    • 0

高校時代の清原が断然上。

甲子園での成績が違いすぎる。

ただ、プロでの清宮は、清原以上の選手になれる可能性大やろうね。
    • good
    • 1

全てにおいて清宮

    • good
    • 0

清原。

    • good
    • 1

頭脳は清宮、学歴も清宮

    • good
    • 0

年齢は清原が上!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢差は親子なみだね!

お礼日時:2017/09/12 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!