アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、アニメが好きです。


皆さんの好きなアニメはなんですか?

A 回答 (6件)

ひぐらしの鳴く頃に、Another、School Days、blood c、ぼくらの、進撃の巨人、fate、SAO、ワンパンマン、psych opass、幼女戦記、物語シリーズ、這いよれ!ニャル子さん、トーキョーグール、魔法科高校の劣等生、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか、とある魔術・科学、涼宮ハルヒの憂鬱、血界戦線


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ僕の好きなアニメと被っています。


今度一緒にアニメイトに行きませんか?

お礼日時:2017/09/12 18:00

未来少年コナン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは聞いたことないです。。。


今度見てみますね!

お礼日時:2017/09/12 18:05

オシリスの天秤



↑これは傑作。
漫画もあるけど、アニメで見るから良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは聞いたことないです。。。

今度見てみますね!

お礼日時:2017/09/12 18:05

氷菓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたし、気になります。






いいですよね。氷菓

京アニは素晴らしいヾ(*・ω・*)ノ

お礼日時:2017/09/12 18:04

私も好きです。


最近ならば「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」、
昔からやっているのならば「ドラゴンボール」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」は僕も見てました(*n´ω`n*)

梶くんと伊藤静さんの演技が素晴らしかったです。。。

お礼日時:2017/09/12 18:03

・聖ヤリマン学園援交日記


・Dream Note第二話「堕落家族、乱交開始!」
・メイドさんとボイン魂 EXTEND THE ANIMATION
・美人人妻たちが、借金漬けに陥った夫たちを救うため身体を差し出す!
・堕落令嬢 THE ANIMATION

などです♡
※全てアニメのタイトルです。っぽくないのが多いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロアニメですね。きっと。


僕は、「ホモ」なので女性のエロは詳しくないです。


回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/12 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!