アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドクターヘリを見たいです。東京都、神奈川県でドクターヘリが見られる場所はどこですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。東海大学病院では、ドクターヘリを見ることができるのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/12 19:07

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/12 18:59

東京にはないそうです。


神奈川県なら伊勢原市の東海大学医学部付属病院。
http://www.jaam.jp/html/shisetsu/qq-center.htm
https://goo.gl/maps/1t5qnQ58gX32

余談ですが「コード・ブルー」のヘリポートは
千葉県印西市にある日本医科大学付属千葉北総病院のものです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
北総病院は行って見たいのですが、遠いので断念しました(T . T)

お礼日時:2017/09/12 18:59

先ほどの回答に添えたGoogle mapを見ると、


ヘリポートのすぐそばに駐車場への進入路があります。
ヘリが停まっているときならここから遠目に見られるかと。
https://ameblo.jp/love---exposure/entry-12225991 …
https://twitter.com/takacub415/status/8053105460 …

受診やお見舞い等以外で病院に立ち入るのはあまりおすすめはできませんが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/12 21:00

テレビの見過ぎ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!