プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーディオについて質問させて頂きます。
OCTAVE V40SEという真空管アンプをプリアンプとして、バイアンプして、スピーカーJBL STUDIO570CHを鳴らしたいんですが、セパレートするパワーアンプは何が良いのか全く分かりません。

何かおすすめなどご教授頂けたら幸いです。

プレイヤーはtechnics SL1200GRです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

人に聞かなければ分からないのなら手を出さないでください。


短期間にあれもこれもと範囲を広げないでください。
今は現有機器で使いこなしの術を学ぶべきです。
バイアンプのような「応用編」はあなたには時期尚早です。
基本に忠実に実行して不満があればその時に「自分で考える」のです。
発想、想像、創造が追い付かなければそこまでと諦めるしかないです。

人に聞く、金を積む、それだけでまともな音が出るのなら
趣味としてのオーディオは当の昔に消滅しています。
自分なりに考えて現有機器で試行錯誤を繰り返して思い通りの音を出すのがオーディオ趣味です。
自分で考えて行動できなければオーディオなんてやめてしまいなさい。

とはいえ、何度も似たことを回答されても一向に理解されないご様子。
その有様では誰も回答しなくなります。(現に回答数が減ってきてますよね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変申し訳ありません。

ご指摘ありがとうございます。
仰る通りだと思います。

現状で自分で試行錯誤して少しずつやってみます。

説得力のあるお言葉頂き、目が覚めました。

ご覧になられた方々にも大変失礼な事を沢山していた様です。
本当に申し訳ございません。

改めます。

ご指摘、ご指導大変ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/13 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!