プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

使えない事はないですが、ミスキャストで悲惨なことになります。

ライギョにも破壊されます。下塗り程度が宜しいかと思います。上塗りは頑丈なウレタンなどの樹脂塗料が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウレタンが丈夫なんですね。

お礼日時:2017/09/14 19:21

初めてなら、それでも良いですが。

綺麗にツヤを出したいなら、上にウレタン塗料を重ね塗りしましょう。
硬度も艶もいいです。参考までにリンクします。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウレタン塗料ですね。
これは水性でしょうか。

お礼日時:2017/09/13 19:57

1週間以上の乾燥をさせれば使えます。



ただ衝撃には弱いですから、ぶつけちゃダメよ
魚にかじられるのもダメ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水性クリア塗料は、衝撃に弱いんですね。

お礼日時:2017/09/12 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!