アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの尊敬する人はいますか?
それは誰ですか?

A 回答 (19件中1~10件)

自分自身です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺

お礼日時:2017/09/13 11:57

いますね〜(*´︶`*)


私は、美術部の先生達
全員が尊敬する人です(´ω`)
一人一人、美術に対しての
信念と志がとても芯が通っていて、
自分の中の芸術が、確立してる、
今も色んな所で
活躍してる素晴らしい人達です
私も、あの様に強く
生きていけたらいいなと
思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
私も、先生方にも感謝です‼

お礼日時:2017/09/13 11:56

親父。


今の年齢になって、親父がいかにすごかったかよく分かる。
今、娘一人育てるのにアップアップしてるけど、よく兄弟3人全員私大にやって、どうやって生活してたんだろって思う・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
やっぱり、いくつになっても親にも感謝したいですよね✨

お礼日時:2017/09/13 11:55

祖父と祖母です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺

お礼日時:2017/09/13 11:55

母親です!病気がちの父親の変わりに、幼い子供の頃には、仕事をして、立派な大学へ行かせてくれ、家も建てる程です………料理が上手く……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
親には感謝ですよね✨

お礼日時:2017/09/13 11:53

父と母です。



どんな困難にも立ち向かって家族を守ってくれたからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
親には感謝ですよね✨

お礼日時:2017/09/13 11:53

旦那さんです。

本当に心底から心が綺麗で純粋で、無限に優しいから。
優しいだけでなく、強くたくましく頼りがいがあり、私を心身共にサポートしてくれています。
誠実でまじめな生き方や、仕事への情熱的な取り組み方も尊敬します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
いいですねぇ✨
私も将来、こんな旦那さんが欲しいですよね。

お礼日時:2017/09/13 11:52

高城れに



彼女は元々、ネガティブで根暗で引っ込み思案で人見知りのシャイ。
初め最年長と言うことで、リーダーでしたが、性格がリーダー向きじゃ無いのでリーダーをクビになりました。
それで、今度はグループもクビになるのではと、電話恐怖症になる。
それでも、出来ることからコツコツと努力を重ね、自分を変えることに成功しました。
他のメンバーより30分も早く現場に入り、自分から積極的に話しかけ、相手の名前を覚え、人見知りを克服。スタッフ全員から愛されるアイドルになりました。
本当はやりたくない、お笑い担当。それが自分の仕事と吹っ切れるまでの葛藤が泣かせます。
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
『損してる自分が好き。
 私が損してる分、誰かが得をする。
 損したほう、損してる人の気持ちがわかる。
 本当私は、損が多いんだけど。
 でも、それが結局自分にとってプラスになるからいいんですよ!』
『時間は絶対止まらないから、大丈夫じゃないことなんてないんです。
 同じライブなんて、2度と来ないんだよ! 
 1秒でも、過去なんだよ! 
 1秒を後悔せず…今を生きろ!』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
その子、素晴らしいですね✨

お礼日時:2017/09/13 11:47

母親です。

情深くて真面目で家族を一番に考えてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
ホントに親には感謝ですよね✨

お礼日時:2017/09/13 11:48

B'zのお二人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺

お礼日時:2017/09/13 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!