アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前に流産をしました。
2回生理がきたら、また頑張ってもいいと先生に言っていただけました。(2回きました。)
ここ数日、芳香剤等の匂いで気分が悪くなります。
今まで、好きだった匂いも...。

8/25にそういう行為をしました。
その前は、覚えていなくて...。
25日以降は避妊をしています。

妊娠の可能性ってあるんですかね...?

A 回答 (3件)

No2です。


そうですね。15日過ぎたら検査してみてください。
授かってるといいですね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^*

お礼日時:2017/09/12 22:48

25日から3週間たっても生理が来なかったら、検査薬で検査してみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

て、ことは15日ぐらいですか?

お礼日時:2017/09/12 22:22

妊娠検査薬を使って調べてみるほうが早いと思います。


そして、ちゃんと妊娠の兆候があるようでしたら産婦人科へ行って確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね...

ありがとうございました☆

お礼日時:2017/09/12 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!