アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間の質問で、男と女では女の方が得です。
ということを書きましたが、その一つが「女にはおちんちんがない。おちんちんが邪魔。」と書きましたが、その答えが「カットしちゃえ。」とありましたが、では、どこへ行けばカットしてもらえるのですか?
あったとして、それは安全で、しかも低料金(または無料)でできますか?
この質問は、真面目です。
面白半分に答えないでくださいね。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ですから、きちんと答えてください。自分でなんかできないでしょ!!
    きちんとした確かな情報が欲しいのです。
    もっと安くできないものでしょうか?
    もう一度、書きますが真面目です。絶対にいい加減な事を書かないでください。

      補足日時:2017/09/19 21:41

A 回答 (5件)

追記。


こんな質問にまともに答える?。
それ自体が無理な相談なのだよ。
病気で切断せざるを得ないのであれば保険の適用もあるだろうが、個人の好みの問題では論外だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、そうかい!!!

お礼日時:2017/09/20 15:47

kabaちゃんがカットしたのは、タイの「Kamol Hospital」です。

 

http://www.kamolhospital.com/jp/

コーディネイトしたアテンド会社は、「Sophia Bangkok」です。

http://sophiabangkok.com/webdata/index.html
    • good
    • 0

「美容整形外科」ならカットしてくれるかも。


ただし、法外な金額を請求されるだろうね。
安全の保障もなければ、健康保険の適用もなし。
「闇手術」に近いだろうね。
    • good
    • 0

タイ王国で性別適合手術を受けよう。


玉と竿を切り取ってくれる技術と実績は世界一らしい。

日本に比べて物価も安いので低額でできるかもしれません。

・・・
以上、何だったか覚えていないメディアからの情報。
    • good
    • 1

自分で切れば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!