アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無言の美容室があったら皆さん行きたいですか?
プライベートな質問は一切なし!
会話はどんな髪型にするかだけ!
痒いところはないですかの質問もない!
ドライヤー暑いですかの質問もない!

A 回答 (9件)

腕がよく、笑顔がよく、COVID-19感染対策に気を付けている店ならいってもよい。



カットの最初だけして、あとは、カットが終わるまで会話なしってこともよくあるから・・・
    • good
    • 0

いや、髪の話くらいはしないとなにもできないよね。


髪の毛の話だけに絞ってなら、少しはコミュニケーションあっていい。
1000円カットレベル。
    • good
    • 0

腕が良ければ行きます。

    • good
    • 0

1000円カットはそんな感じだな

    • good
    • 0

沈黙は金


スマイルはタダ。
    • good
    • 1

もうお互い人間である必要がない世界ですよね。


美容AIロボ(苦笑)。
怖いです。
    • good
    • 0

私は行きたいです。

あとは技術が良ければ。
    • good
    • 0

個人情報不正利用で儲けて嫌がらせしないならいいと思います

    • good
    • 0

笑顔なら行く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!