プロが教えるわが家の防犯対策術!

兵庫県南部に住んでいます。

最高25度
最低20度


この場合、どのような服装が望ましいですか?

半袖だと寒いでしょうか?

A 回答 (4件)

こんな感じです!ごく薄手のパステル系のカーディガンを持参する。

「最高25℃最低20℃、どのような服装が望」の回答画像4
    • good
    • 0

数字で見る気温より体感で考えた方がいいですよ。


雨だと日差しがない分、少し肌寒く感じるかもしれません。
ましてや季節が夏から秋に移ろう頃ですから、
薄手の長袖か半袖でも軽めのジャケットやカーディガンなどがあればいいでしょう。
    • good
    • 1

追加


風があると体感温度は下がります。(セーターを羽織るなど)
    • good
    • 0

半袖可


その温度は「服装指数80」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!