dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『ブリタニア・ペティート』という種類のうさぎを飼いたいのですが、ほとんど情報が得られません。
なにか情報をお持ちでしたらぜひ教えてください。


立ち耳うさぎが好きで、今は姉が飼っているネザーランド・ドワーフにメロメロです。

先日、ウサギの情報収集と思いあちこちのサイトを巡っていて、『ブリタニア・ペティート』という種類を知りました。
野性味にあふれる姿に一目ぼれしてしまいました。
入手できるなら飼いたいと思っています。

アメリカン・ラビットとしてARBAに認定されているとのことですが、なかなか情報を得られません。
取り扱っているショップ、ブリーダーさんの情報があれば教えて欲しいのです。
国内でブリードしている方がいるのなら直接出向き、ブリーダーさんとお話ししてみたいとも思っています。

なお、goo、google等の検索サイトでわかる範囲は大体調べてみました。
海外情報もわかる範囲では調べてみたのですが、あまり詳しい情報は得られなかったのです。

A 回答 (1件)

下記ではブリタニア・ペチィーテとなっています。

下記サイトはうさぎ専門のペットショップのようですので、問い合わせてみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.usagi-jiten.co.jp/syurui/bri.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答いただき感激です。

教えていただいた「うさぎのしっぽ」さん。
実は『ブリタニア・ペティート』という種類のウサギを知るきっかけももこのサイトでした。
今度東京に出向く時には寄ってみようと思っていたところです。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/08 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!