プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
2017/9/2 夜に女性とホテルへ行き、性行しました。
2017/9/6 女性から妊娠したかもしれないと連絡がありました。
反応があった妊娠検査薬の写真も見せられました(はっきりした線ではなく薄い線)。
2017/9/13 病院に行ったら妊娠していると言われたみたいです。
妊娠5周目まではいかないくらいらしいです。
中絶費用を求められています。
相手は確実に私なのでしょうか?
知識が無く調べ方も分からないのでどなたか分かる方教えていただけませんか?
※女性とは交際していません。割り切りで会いました(未成年ではありません)。
最初ほんの一瞬だけ生で挿入後にコンドームは着けて性行しました。破れてはいませんでした。

質問者からの補足コメント

  • すいません、間違えました。
    妊娠の連絡を受けたのは9/6ではなく9/8でした。
    6日後です。

      補足日時:2017/09/13 19:50
  • 私が父親である可能性はないということでしょうか?

      補足日時:2017/09/13 20:11
  • ちなみに現時点で子供のDNA鑑定はできるのでしょうか?
    女性はいつもお金に困っていて、DNA鑑定の話をしても「その検査費用は誰が出すの?」とか言うと思います。
    お金に余裕が無いので割り切り等で複数の男性と関係してお金を貰ったり、風俗でも働いています。
    自分はその女性のことを信用してはいないのでこちらの身分や連絡先は教えてません(連絡手段はカカオ)。
    女性は、私がどうせ逃げるつもりなんだろうから逃げればいい。あとは自分でどうにかするから。と言ってるのでこのまま連絡をとるのをやめて関係を断てばいいだけなんですが、犯人扱いされてるようで気持ち的にサッパリしません。

      補足日時:2017/09/13 20:34

A 回答 (9件)

やられましたね!



9月2日のセックスで、4日後の妊娠検査薬で陽性反応が出る事はありません。
セックスしてから4日後なら、受精卵は卵管の中を子宮に戻っている最中ですから妊娠は確定していません。
妊娠とは、受精卵が子宮に着床して初めて成立します。

受精卵が子宮に着床すると、そこで初めて妊娠ホルモンが分泌されます。
妊娠検査薬は、その妊娠ホルモンが血液や尿にも漏れて来るので検出できるのです。

簡単に言ってしまうと、貴方とセックスした時には、既に、その女性は妊娠していたという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すいません、妊娠の連絡を受けたのは9/6ではなく9/8でした。
間違えました。すいません。

お礼日時:2017/09/13 19:51

あなたが、9月2日意外に性行為をしていないなら、他の人では。


ネットで調べては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すいません、妊娠の連絡を受けたのは9/6ではなく9/8でした。
間違えてました。すいません。

お礼日時:2017/09/13 19:52

まず確認です


その女性と関係を持ったのは9月2日の日だけですよね??
それ以前に性交はないですよね?
それなら、あなたの子じゃない可能性大です

妊娠は受精卵が子宮内に着床しなくてはなりません
着床は受精から約1週間かかると言われています
https://tamagoo.jp/ninkatsu/flow-and-time-to-pre …
従って9月2日に性交し、受精したとしても、9月6日にはまだ着床していませんので妊娠検査薬で反応は出ません

また 妊娠検査薬は早期タイプのものを使っても性交日より2週間経たないと判定できません

妊娠は、あなたと性交した9月2日より前に、他の男性と性交渉したときにできた子だと思います

中絶費用をだまし取ろうとしてる可能性が高いので 病院へ同行し医師に問うて説明を求めてください
それでも女性がしらを切ろうとするなら 胎児のDNA鑑定をしてください
そうすればあなたの子でないことがハッキリするはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前にも1度関係をもったことがありますが、数ヶ月前でした。
妊娠検査薬のクリアーブルーというのと早期妊娠検査薬を使用したそうです。

お礼日時:2017/09/13 20:06

補足を見て回答します


妊娠の連絡を受けたのが9/8だとしても その時期なら、妊娠検査薬の反応が出ない可能性が高いように思います
従ってあなたの子の可能性は低い

妊娠早期なら胎児の大きさから、いつ頃の性交で出来た子かわかる可能性があります

近日中に女性と一緒に病院に行き 医師に事情を話し、説明を受けてください

どのみち産むという選択はない話のようですので 残酷ではありますが中絶した胎児のDNA鑑定を行えばあなたの子かそうでないかがハッキリします

女性にDNA鑑定をして自分の子であれば中絶費用は払うが そうでないなら払わないと告げてください。
おそらく嘘が貫き通せなくなると思います

想像ですが妊娠自体、お金を巻き上げるためのでっち上げの可能性もあると思います
    • good
    • 0

6日後でも回答は変わりません!



妊娠するには排卵時期にセックスして受精卵を作るより、その受精卵が子宮内膜に着床することの方が難しいのです。
セックスしてから7日~12日の間に、受精卵は子宮内膜に着床を完了させなければなりません。
これを「着床窓」と言います。

受精卵と子宮内膜は酵素やたんぱく質を相互に出し合って、綿密な連携を採っています。
受精卵が子宮に到着するのが遅すぎても、早過ぎても妊娠は成立しないのです。

既に回答していますが、受精卵が子宮内膜に潜り込んで初めて妊娠ホルモンを分泌し始めます。
市販の妊娠検査薬は殆どが50mIU/mL以上になると陽性反応を示すように作られています。

多少の個人差はありますが、50mIU/mL以上と言う値は大体次の生理予定日から1週間後ぐらいの値になります。
セックスしてから3週間以降という事です。

貴方とのセックスで妊娠したのなら、9月13日に病院に行っても判定できない時期だという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分的にはこれ以上関わりたくないので連絡も断ちたいと思います。
お世話になりました。

お礼日時:2017/09/13 21:05

貴方の子供で有るかを無いかの判定は、難しいです。


ゴムを使用すれば90%以上の確率で、妊娠は、無いでしょう。
在る女の人が、妊娠した時、直前に、性交した男性全部に堕胎手術の費用を請求した例も、有ったそうです。
胎児のDNAを採取すればホントか、ウソか分かりますが、難しいでしょう。
こう、連絡しましょう。

堕胎には、反対です。
もし、生まれた子が、私の子供なら、父親として認知する。 と、答えましょう。
だから、堕胎費用は、出せ無い。 と。
いたずらに恋は、すまじ。
しかし、本当に、妊娠して居るか、妊娠の周期が、貴方と、Hした時期と合致するのか、怪しいものです。
恐らく、休業期間も含め、50〜100万位は、請求して来ますよ。
払う必要は、有りません。
2人合意のことなので、訴える事は、出来ません。
以上が、結論です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分的にはこれ以上関わりたくないので連絡も断ちたいと思います。
お世話になりました。

お礼日時:2017/09/13 21:04

出生前親子鑑定 で検索してみてください


これは 産むかどうか迷ってる人を対象とした検査のようです
(夫の子か浮気相手の子かわからない…夫の子なら産みたいが、どちらの子かわからないのでハッキリさせたい…)そういう人に向けての鑑定のようです。
産む可能性を残した上での鑑定ですので、あなたのケースのように中絶が決まってるケースには不向きだと思います
 また、どれほどの精度か怪しいです 
費用は検査機関によって異なるようです
(もちろん中絶胎児のDNA鑑定にも費用は掛かります)

女性はお金に困っており、複数の男性と関係を持ってるようですので その男性たちに連絡して、その中の誰かがお金を出してくれたらラッキー的な感覚なのでしょうね。
先ほども述べましたが妊娠自体疑わしい お金を得るための狂言の可能性もあります。

あなた的には自分の子かも?と思ってスッキリしないでしょうが 連絡を断てばいいだけならそうすればいいと思います

状況から判断するに、あなたの子の可能性は相当に低い。
どのみち産むつもりがないのですから ここで縁を切ればいい。
モヤモヤするなら手切れ金として任意の額を渡せばいいのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分的にはこれ以上関わりたくないので連絡も断ちたいと思います。
お世話になりました。

お礼日時:2017/09/13 21:04

どの様な理由があるにせよ、逃げるのは卑怯です!


子供が産まれるまでには、まだまだ時間があります。
シッカリと知識を身に付け理論武装するべきです。

でも、男気があるなら経済力の低い女性の一生を面倒見ては如何ですか?
やり逃げは、男のクズですよ!

日本産科婦人科学会誌の妊娠の仕組みについて説明されている資料を提示しておきます。
一週間も熟読すれば、正しい妊娠の仕組みが理解できます。
後は、貴方の良心に期待しています。
参考URL
(受精現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号より)
http://www.jsog.or.jp/PDF/52/5211-407.pdf

(排卵現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号より)
http://www.jsog.or.jp/PDF/52/5211-403.pdf

(着床過程のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号より)
http://www.jsog.or.jp/PDF/52/5211-412.pdf

頑張って読んでみて下さい。
    • good
    • 0

ヤッベー 妊娠したっぽい



つーか ガチでヤベェ

とりま どっかテキトーな騙しやすそうなオトコ捕まえて一発かまして ふっかけ作戦だな


という 女に引っかかっただけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!