アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生き霊ってありますか!思い過ぎて!愛も憎しみ 恨みもあるでしょうが!

A 回答 (8件)

霊感はある!なし!居ると思いますが、多少遠くとも探してみまーす」←あったとして 何になるのかな?



何の得にも ならない気しか しない・・

だって 見えたって解決出来ないんじゃ 何にもならない・・

解決策は 気にしない事だと思うが?・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
確かに なんの意味も無さそうですね…

ただ今まで、何かビー ット感じた人とは 陰 陽と違いはありますが、私と関わりある人、問題になった経験があるので…何かあるんだろうなとは思っています!

確率から思えば、マイナスの悪影響 害にちかいです

阻止できるならと、思っています

お礼日時:2017/09/15 09:34

一度 霊媒しさんに見てもらいたいと思いますが 回りにいなくて、モヤモヤしてました」←霊媒師に言えば「霊が憑りついてる」って 言うに決まってる・・



除霊を促せば お金に なるので・・

それでイイのなら どうぞ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪前に占い霊媒し的な方が地元にいて、ありきたりの事いわれ、その時、私よりも、あなたの方がよくわかるのでは、と言われました!


自分の感じるものが、何なのかを確認したい気持ちが大きいかもですね…

下の娘はまだ、意味が分からないようですが!スーパーにいても急に ママあの人変 おかしな人いるというくらいで…

霊感はある!なし!居ると思いますが、多少遠くとも探してみまーす

お礼日時:2017/09/14 17:09

人に恨まれる覚えもないですが、私も女ですが!女性に見られる気配がします!気のせいなら良いのですが」←あなたの お子さんは 何歳?



子供って どれが現実で どれが夢で見たものかを理解していません・・

そして あなたは それを 子供から聞き 怖がってるところに 隙間風・・

隙間風って 人の声みたいに聴こえる場合が多々ある・・

だから昔話の怪談的なものは 障子が破けた家が登場する・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ほんとに不思議ですよね! 娘は29歳 10歳がいますが、どちらも、小さい頃からよく、誰かきた!といったり!背かなに引っかき傷浸けられたりと不思議な事あります、勿論 私もですが!恐いとは思いませんが 人に対しても何か 陰か陽かある方には 特別な感がします、一度 霊媒しさんに見てもらいたいと思いますが 回りにいなくて、モヤモヤしてました

お礼日時:2017/09/14 09:49

人に恨まれる覚えがなくても恨まれることありますよ。



美人だという理由だけで嫉妬されたり

あなたのような美人は気をつけた方がいいかもしれませんよ。

男にモテるとかだけで反感を買ったりします。

男の嫉妬も怖いですね〜〜〜〜

思いは目に見えなくても存在します。

飛んできます。

見えないからないというのは非科学的ですよ。

電波も見えませんよね。

念も波の様ですよ。

量子の世界も不思議ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪美人かどうかはわかりませんが!

妬み、嫉妬の念もつよそうですね!

人を思う 願じる 怨念がありますが、必ず自分に戻る…はわかる気がします!

世間を見ても人に対して悪をするば、わが身に戻るの方 見てきましたしね…

お礼日時:2017/09/14 09:56

愛していたのなら愛した霊はあるでしょうし


恨まれるようなことをした人には恨まれる霊があるでしょうね

「真景累が淵」という怪談話ができたのは明治時代
この「真景」というのは「神経」という意味です

つまり、明治時代から
怪談話は神経からきているとわかっているのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

真景神経…初めて知りました

誰もが持っ 潜む、心の闇かもしれませんね…

お礼日時:2017/09/14 09:59

念というのはあるよ。



怖いよ〜〜〜〜〜〜〜

あまりあこぎなことことして恨まれないように。

ないという人いますが、怖いからないことにしたいんだろうねぇ〜

人を呪っていると自分がまっさきに調子悪くなるよね〜〜〜〜〜〜〜〜

怖い怖い!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪不思議体験は幾度もあります…

最近 誰かに見られてる感がよくするので

お礼日時:2017/09/13 22:11

そんなもの、無いに決まってます。


ただ、思い込みたいんでしょうね・・・、あるって。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪気のせいでしょうかね…

お礼日時:2017/09/13 22:12

あると思う人にはある・・



無いと思う人には無い・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪私は不思議な体験が沢山あって、又 オーラ的 直感的に感じる方の色をみたり!声!!気配 我が娘達もです!

人に恨まれる覚えもないですが、私も女ですが!女性に見られる気配がします!気のせいなら良いのですが…

お礼日時:2017/09/13 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!