プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎朝通うコンビニがあります。
そこの店員さんが最近よく話しかけてくれるようになりました。僕が好きな女性です。まだ私的な話はしてませんが、これからどうすれば親密になれますか?

A 回答 (5件)

嫌じゃなければ、LINE交換しませんか?



など。
    • good
    • 0

同じ質問がラジオでもやってました。

 回答は ひたすらコンビニに通う
    • good
    • 0

可能性はあります

    • good
    • 0

いい話ですねぇ、何かとガサツなご時世、人の交流が一番希薄そうな場所での対話、是非進展を、交流点は質問ですね。


これはどう選べばいいんですか、とか、表示の意味などなるべく空いている時、長くならない様配慮して、自分の好きなタイプなんて理想的じゃないですか!応援したい気持です。
    • good
    • 2

ん〜〜まずは、毎日通い顔を覚えてもらう。


ちなみに、学生さんだと、辞めちゃうから、早い内に連絡先を交換したいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!