dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコン画面のコントラストの調整の仕方は?

A 回答 (3件)

ノートですか?デスクトップ?


PCからの調整はNo.2で
モニター単体の超y世はMENUボタンを押して
モニターの型式は?
    • good
    • 0

機種とOSがわからないので一概に言えませんが、


外部ディスプレイならディスプレイ側で調整。
OS側で調整したいのなら、
「コントロールパネル」 
→ [デスクトップのカスタマインズ」
→ [ディスプレイ]
→ [色の調整]
    • good
    • 1

ディスプレイならボタンを押して調整

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!