アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ人と2度離婚しているのですが男34歳で子供はなしと28歳で10歳子供が居てる女性だとどちらか再婚出来る可能性がありますか。

A 回答 (3件)

それぞれの人の状況、、あなたの状況がわからないので、ここの回答者には答えようがありませんよ。

    • good
    • 0

可能性ならどちらも同じだと思いますよ


あとは回りの状況や本人の性格など
子どもがいてもいなくても可能性なら五分五分です
    • good
    • 0

変なこと聞くね。



どちらの女性と結婚したいか「あなたの気持ち」が大事なんじゃないの。

そうじゃないと女の人に失礼だよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!