アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きになって半年ほど経つMさんがいます。
その人が、親友に取られてしまいそうでとても
心配です。
友達に相談すると、「告っちゃいなよー!」と
言われます。
私は今まで好きになった人に告白し、何回もフラれています。なので、もう告白はしたくないです。
何かいい案あったら教えてください。

A 回答 (2件)

相手の方が貴方の事が好きだから断るかも知れませんよ(^^)d


けどこうゆう事は先手必勝!
親友もフラれる可能性も有るわけだからね(´∇`)
貴方も同じくフラれる可能性も(´д`|||)
どちらにせよ何もしないで終わるより気持ちだけは伝える方向で考えてみては(^^)d
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうごさいます、、!

お礼日時:2017/09/16 17:55

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


あなたがどうしたいのかを考えれば、今すべき行動が見えてくるかもしれませんよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!