dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめて質問させていただきます。

私には付き合って5年、同棲して2年の彼氏がいます。
結婚する約束もしています。
長年付き合っているけど未だにラブラブで
SEXもよくするし、家の中にいても手をつないだり
キスをしたりしてとても幸せです。

でも先日彼が風俗に行っていたことがわかりました。
ずっと真面目で浮気もなかったし本当にショックでした。
彼にこの件を告げましたが今は通っていない、とのこと。

今は反省しているようで信頼回復の努力してくれています。
彼の誠意がとてもありがたいので信用するように私も努力しています。

でもまだ心配なのでガサ入れしてしまったのですが
そうしたらエッチなDVDが4本出てきました。
AVを見るのは全くかまわないし、普通だと思うのでいいのですが
アナルものが多いのです。4本のうち2本がアナルメインのDVD。
それ以外は普通のAVでプレイの中にアナルも含まれる、というもの。
当然私とはそのようなプレイをしたことがないし、要求されたことはありません。
私もしたくないですし・・・。

と、長くなりましたが質問です。

1)彼は私とできない行為の欲求を満たすために風俗に行ったのでしょうか?

2)最近買ったアナルメインのDVDもあったので、今でも興味を持っていると思うのですが
それを満たすために今でも通っている可能性はあるのでしょうか?

3)彼女のことを大切に思っていて、且つ彼女に風俗行くことを反対させてられいるのに
それでも風俗に隠れて通うのは正常でしょうか?

あまりうるさく「行かないで」としつこく言うと逆効果な気がするので
今はそっと見守っていますが、内心心配です。
結婚してからもこのような心配をしたくないので・・・。

長くなりましたが男性心理をお聞かせください。
既婚男性のご意見だとなお聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

男性では無いのですが、風俗嬢です。

(1)奥様・彼女が居て風俗にくる男の人は、3つのタイプに別れると思います。

(1)奥様・彼女と違う女性とHしてみたい
(2)奥様・彼女(が大事で)出来ない、エロイ事を風俗嬢にしたい。
(3)奥様・彼女には出来ない、エロイサービスを受けてみたい。

彼が行っていた風俗店の名前はわかりますか?
分かればHPなどをみてどんなサービスが売りの店だか分かると思います。そうすれば「彼が何を求めて風俗へいったのか」が分かると思います。

(2)アナルメインのDVDがあったと言うことは、そういう可能性もあると思います。

もしアナルフック(AF)の出来る店に彼が行っていたと仮定して・・・
☆1回しか行ったことがないのなら・・・興味本位。
もう行かないんじゃないかな?
★2回以上行っていたら・・・AFにはまってます。
sakichan19さんがそういうことをしたくないと言うのなら彼は通う可能性があるのではないでしょうか?

(3)正常なことだと思います。決しておかしくはないと思います。
これを女の人に理解しろと言うのは凄い難しいですね。
風俗で働いている私すら分かってはいても理解したくありません。
男の人の息子は別の生き物だと思います。(男性の皆様すいません)

私としては、ばれなきゃ行ってもいいと思ってます。
そうすれば、女性だって傷つかないし、男性に合わせて嫌なプレイをしなくても済むし。

それでも行って欲しくないのであれば、彼と彼の息子を説得させるか(かなり難しいかと・・・)、彼のプレイを受け入れるかだと思います。
もっと彼と性のことについて話してみてはどうでしょうか?
「AF好きなの?なんで?」とか。
「この間のお店はどうだった?どんな事されたの?」とか。
(かなりオープンですね(〃゜д゜;A ・・・)

>あまりうるさく「行かないで」としつこく言うと逆効果な気がするので
今はそっと見守っていますが、内心心配です。

とありますが、行って欲しくないなら「行かないで」と是非、是非、言うべきです。
今後の明るい未来のために、結婚してからも風俗に言って貰いたくないなら・・・彼のプレイを理解してあげる事も必要なのかもしれません。

ちなみに私事ですが・・・私風俗嬢なのに彼氏は風俗に行ってましたΣ(T▽T;)
ちなみに、同棲3年目で凄いラブラブで毎日のようにHしてたのに。

もちろん許せません!!!

男なんてそんなモンです。
    • 0
この回答へのお礼

niko2nikoさんのご意見、大変参考になりました!
書き込みを昨夜拝見して思い切って最初に行った理由と、まだ行っているかどうかDVDの件もあわせて聞いてみました。
最初に行ったきっかけは会社の先輩に誘われて断れなかったのと興味があったから、とのこと。
実際に行ってみてやっぱり私に対する罪悪感もあったからか
思ったより嬉しくなく(笑)DVDを見てるほうがいい、と悟ったそうです。
なので今は行っていないが相変わらずDVDは見たい、とのことでした。
男性が彼女とのエッチのほかに一人ですることもある、というのは理解しているので
とりあえず解決、と相成りました。
本当にありがとうございました!!

え~、前の人の補足ですがAFを売りにしているお店はありますし(池袋とか)、男がみんなそうかはわかりませんが、したいときにはしたいわけで、そのときお金を持っていてなおかつ風俗に行ったことがあるのなら、その場で欲求を満たしてくれる風俗にはまた通うかも知れません。

• 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。下記のとおり一応は解決したのですが、そのような状況もありえる、ということも頭の隅に入れて油断しないようにします。ありがとうございました!

♂です。

1.自分の性的嗜好を満たす為に風俗に行くというのはありえますが、はたしてアナルセックスさせてくれる店があるかどうか…。お店単位では、まずないはずです。まぁ、その手前のプレイまでだったらあり得ますけど。

2.上記が理由で風俗に通ってるのであれば、今でも行ってる可能性、ないとは言い切れないと思いますよ。彼女とかいない人がエッチしたくてどうしても我慢できなくて風俗に行くというのならまだしも、風俗でないと出来ないという理由が彼にはあるのだから、簡単には止められないかと…。

3.やっぱり彼女がいるのに風俗に行くのは普通じゃないですよ。 病気とかの問題もあることだし、彼女のことを思っていればいるほど、そういうことは出来ないと思うんですがね。 その一方で、男の精力って女性が思ってる以上に凄いんです(苦笑) 自分に歯止めが効かなくなるというか…。 弱い人だったら悪いことは分かっていても、つい風俗に行ったり浮気したりするでしょうね。

解決法なんですけど…ぶっちゃけ彼にDVDのことを話したらどうです? 「こんなの見つけちゃったんだけど…こういうプレイが好きなの? それの為に風俗に行ったの?」って。 答えがYesでも貴方はアナルはやりたくないわけなので、その他に彼が興味あるプレイで2人で楽しめるものを話し合ってはどうですか? 嗜好なんて1つだけじゃないと思うし。 いつもと違う、いろんなエッチをして彼の欲求不満を逃がしてあげるのが風俗から遠ざける一番の手段かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。