アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イライラして眠れません
彼氏が浮気をしました。
イライラして眠れないので初めてものを投げました笑

どうしたらイライラは治りますか?

A 回答 (8件)

私を含め、浮気をしない男性は、100人中、99.99%以下でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなにいるものなんですか?

お礼日時:2017/09/15 15:41

彼氏を変えることです。


浮気は、1度では、収まりません。
何回でもします。
病気の様な、もの。
不治の病です。
見限りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
世の中に浮気しない男性なんているのでしょうか?

お礼日時:2017/09/15 14:39

運動するとストレスホルモンがアドレナリンで減り、


また幸福を感じるホルモン物質がでて、自律神経の副交感神経(鎮静)を優位にします


運動できない時間帯などの場合は
筋弛緩法をもちいます
https://matome.naver.jp/odai/2138546651492195701
もっと本格的に
http://jiritsushinkei.web.fc2.com/kinshikan.htm


顔の表情を口角だけよこにひろげる半笑顔をつくると
脳が”たのしいことがおきてる”と錯覚し、肉体の反射作用で、ネガティブなことが考えにくくなります。
(これは医学的に証明されています、笑顔の効能などで検索をかけてみてください)


片鼻呼吸法
https://ima.goo.ne.jp/column/comic/4198.html
(左の鼻で呼吸する)


あとはBGMなどをかけましょう
ディズニーの施設内でかかるBGMにはさまざまな心理学的な効果がもりこまれているので
youtubeなどでききながらねましょう

https://www.youtube.com/watch?v=wHiAnXroGbw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
運動は何も食べてなくてフラフラするので、ディズニー聞いてみます。

お礼日時:2017/09/15 10:51

気のすむまで、蹴るなり叩くなり、ワガママを言いまくるなり、あなたがスッキリするために‼


浮気をするやつが悪いのですから、思う存分してください❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人格を否定しまくって心底泣かせました!

お礼日時:2017/09/15 10:50

回答1です。



許せないなら、別れる。

許したいなら、イライラモードになりそうな時に、その前に5秒間深呼吸すると良いよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とにかく泣きまくって彼氏を泣かせて一旦イライラは落ちつきました。

お礼日時:2017/09/15 10:49

未遂なら、


勘弁してあげたら?

なんか、
おねだりして
高いモノ買わせちゃいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ものはそんなに汚れたやつから受け取りたくないので、
1発蹴ってもいいですか?

お礼日時:2017/09/15 05:53

別れましょう❗新しい人見つけるといいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イライラしてるので、今冷静な判断ができかねます。
とにかくイライラを解消したいです。

お礼日時:2017/09/15 05:44

このサイトで不満をぶちまければちょっとはイライラも治ると思うよー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏が酔って、彼氏がやりたいほど可愛いと思っている女の家に行こうとしたんですね。
結局はその女が断ったので行かなかったのですが、イライラします。

お礼日時:2017/09/15 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!