アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とこないだ初めてHしたら、興奮してしまって3日以上眠れませんでした。もともと不眠症です。一生エッチしないという訳にはいきませんが不眠が辛いです。どうすればいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 睡眠夜は飲んでいます。

      補足日時:2022/04/25 07:44

A 回答 (5件)

睡眠薬も飲んでるし、数をこなせば慣れてきますから大丈夫です。

初体験をしたこととして良い思い出になるでしょう。「3日以上眠れなかったよ」と笑える日が来るでしょう。
    • good
    • 0

眠れるまで、ずぅーーーーと抱いていてもらえばいいじゃん。

    • good
    • 1

睡眠薬飲んだら?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

寝かせてくれないなら人権に関わりますが、自分の体に火が付いて寝れないのは消化の仕方を知らないせいでしょうかね


水風呂にでも入れば少しは疲れが出て寝れると思います
    • good
    • 1

初めてだから興奮しているだけです。

何回もしていると慣れて来ます。程良いS○Xは、あるいは、過度の激しいS○Xは、体に疲労感がして、ぐっすり寝られる様になります。なので、全く心配する必要はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!