アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多胎妊娠???

産後生理再開しておらず、使い捨てない排卵検査薬で排卵を毎日見ていて、9/3が排卵日でした。行為は前日にしました。9日10日に吐き気があり、旦那に検査薬してみたら?と言われ、まだまだ反応出ないと思うよ!といいつつ、しないと納得しない様子だったので、家にクリアブルーがあったので検査しました。11日フライングですよね。
するとかけてすぐ待つ間も無く、くっきりとした陽性反応がでました。
フライングの時点で反応しないと思ってたので驚きました。
気になって色々と調べたのですが、多胎妊娠の可能性、胞状奇胎の可能性など出て来ました。

単胎妊娠でも嬉しいですが、多胎妊娠でもすごく嬉しいです!
上手く聞きたいことがまとまってないのですが、多胎妊娠の可能性はありますか?ということです!お願いします。

「多胎妊娠??? 産後生理再開しておらず、」の質問画像

質問者からの補足コメント

• すみません書き忘れてましたがクリアブルーをしたのは9/12です。

A 回答 (2件)

性交の7日後ですよね。

ようやく着床を始めようかという時期なので、
これほどクッキリと反応するとは驚きました。
タンパク尿でも反応するので、本当にご妊娠か分からないですが、
おめでただといいですね。
無事に妊娠が継続しますように。
    • 0
この回答へのお礼

すみません!書き忘れで先ほど補足したのですが検査薬したのが9/12で行為から10日なのですが、いずれにせよ早いですよね(・・;)
本当ですね!また生理予定日から1週間後に検査薬してみようと思います!

私も双子の妊娠の時は10日目ぐらいて反応がありました。

でも、すぐに病院に行ってもエコーで確認できないので(確認できるまで何回も病院行くのはめんどくさいのとお金がかかるので)そこから3週間から4週間たってから病院に行きました。
そこで双子が発覚!!
ほんとビックリしました。
妊娠されていることをお祈りしています。
私は今、5人目妊娠中です。妊娠菌送りまーす
    • 1
この回答へのお礼

わぁ〜❤︎そうなんですね!!
私もちょっと期待してしまいます(^ω^)それですよね!あんまり早く行っても何回も行かないといけないので(・・;)早く行きたいですけど30日まで待ちます!計算上30日が6w手前なんですけど、心拍確認出来るか出来ないかですよね、本当にソワソワな2週間です(笑)

そして5人目妊娠おめでとうございます!そして私も子供5人欲しいなと思ってます(^ω^)今は子供1人なのですが、大家族夢です♩妊娠菌頂きました!とても参考になりました!ありがとうございます(^ω^)