プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらは冬でも履けますか?
タイツ合わせて

「こちらは冬でも履けますか? タイツ合わせ」の質問画像

A 回答 (5件)

履けますよ!

    • good
    • 0

黒のタイツ、もしくは今年アイテムの多いバーガンディのタイツとかでもかわいいなーとおもいます。


凍結路面の上を歩く際はお気をつけて下さい(╹◡╹)
    • good
    • 0

オープントゥーのサンダルなので冬は履きません。


おかしいです。
    • good
    • 0

問題なく履けます。


黒のタイツにぴったりです。

背が高く美脚に見えるデザインなのでミニスカでも可愛いしロングでも素敵です。

品があってキュートな方なんですね。
目に見えるようです。
    • good
    • 0

真冬の沖縄や九州ならOKだと思います。



ですが、北日本。。。。
真冬の・・・降雪20cm30cm1mでは・・orz
「あいつ・・バカじゃね???」となるでしょう。。。。

もし、上記エリアで・・・お履きになる予定なら・・・
1月・2月の快晴時+アスファルトのみ。です。。。


ですが・・・・m(_ _)m


自分の・・友人(キャバ・・・20代前半・・)でも・・・
北日本の場合だと・・履きません。。。m(_ _)m

せいぜい・・・店内だけです。m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!