プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急です!初めてこのアプリを使うのでカテゴリー?が違ったらすみません


こんにちは!明日初めてホルンのレッスンに行くのですが譜面台はいると思いますか?今使っている基礎本は持って帰って来たのですが譜面台を持って帰ってくるのを忘れてしまいました。もし管楽器のレッスンを受けたことがある人は教えてください!お願いします

A 回答 (4件)

マルチすんな

    • good
    • 1

譜面代が要るかどうかは教室に問い合わせるべきことではないですか?


明日出発前にでも聞いてください。
(それくらいは教室に置いてあると思われますが)
    • good
    • 0

レッスン先にいくつかが用意されているのが普通です。


使い慣れた自分の物の利用は拒まれることは無いですが。
    • good
    • 0

教室にあるでそぷん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!