プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆様にお聞ききます。

大学で中学の同級生だった男子(話したことはありません)に話しかけられたらどう思いますか?
キモいとか思ったりしますか?
また、LINE交換したいんですが1回目に話しかけた時にLINE交換はやっぱり引かれますか?

A 回答 (4件)

話しかけられたら、急に何かな?って思います。


でも、キモいとは思わないです。
1回目で話したときに、話が盛り上がったり、気があったりしたときはLINEを交換したいと思いますが、そうでもないときに求められたら一応交換はするけどなんか変な感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
連絡先を言われる?としたら口頭で言われるかID書いた紙を渡されるどちらが良いですか?

お礼日時:2017/09/15 23:05

相手次第ですね。

    • good
    • 1

どちらでもいいと思います。


でも事前にIDを書いた紙を渡されたら、ちょっと引きます。
    • good
    • 0

私もあったこともしゃべったこともない人にラインしたことあります



あとからきいたらキモくないといってましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!