プロが教えるわが家の防犯対策術!

3歳児と母のみでのディズニー
来年の2月末に三歳になりたての娘と私との母子2人でディズニーに行こうかと思っています。
関西からなので、初日は午後から出発しホテルに宿泊、2日目と3日目にランドとシーに行きたいと思っています。
ホテルをランドホテルか、アンバサダーかどちらにするか悩んでいます。2日目にランドにするのであれば、ランドホテルがいいのかなと思ったり、シェフミッキーも捨てがたいし、、となかなか決められません。
3歳児とであればどちらがおすすめですか?
ミッキーに会えるのは、パーク内のショーレストラン予約したらいいかなともおもうのですが、それよりもシェフミッキーの方がおすすめ!という方がいればその理由も含めて教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (3件)

ホテルは、どちらでも宜しい。

ランドは、2.3回有るけど、シーは、行った事がありません。
ディズニーも、スカイも、いつでも行けると思うと、中々行けません。上野の山も、20年以上行って無いし、ズーラシアなど、車なら、40分位で、行けるのに、行く気がしません。
    • 1

ランドホテルもアンバサダーもおすすめです!アンバサダーに泊まれば朝食でシェフミッキーを利用できるし、シェフミッキーのほうがおすすめです!ちゃんとテーブルに来てくれるし、写真も撮ってくれるし、ゆったりとできるかなと思います!シェフミッキーの予約はなかなか取れないから、ディズニーホテルに泊まるなら絶対シェフミッキー!!

アンバサダーからシャトルバスがパークまで出てますので楽ですよ!
ランドホテルに泊まっても、シェフミッキーのランチかディナーは予約が先行して取れるのでランドホテルでもいいと思いますよ!!
ランドホテルのほうが近いというメリットがありますよね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!シェフミッキーは比較的ゆったりとできるんですね。
アンバサダーに心惹かれてきました

私の妻と3歳の娘はすでに何度もTDLに二人旅(東京の妹とその子どもと合流)をしています。

いつもアンバサダーに泊まっているようですが、JTBのパック商品で空室と料金次第のようです。
私もエミオンに宿泊しましたが、部屋やお風呂も広く、コンビニもあり、便利です。
子どもはショーレストランで十分ミッキーやミニーちゃんとハグしてました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!奥様とお子さんは何度も行かれているのですね。私も娘と2人で楽しみたいです。
ショーレストランだとグリーティングありますもんね。検討してみます。