幼稚園時代「何組」でしたか?

この発言にどこから突っ込みますか?
学歴関係ないとは思いますがスタンフォード大です。

A 回答 (4件)

だからあれ、人工衛星じゃないって!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこで止まったままなのか!

アレが日本の総理のままなら、自衛隊の予算は低いままでしたね。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/16 09:49

韓国で慰安婦の捏造に加担するわでまったく我慢ならん存在なのです。


ロシア訪問も。。こいつは世の中なめて生きてきているとおもいます。

だから、私はずっと長い間アンチブリジストンです。
これからもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

石橋財閥も、何であんなの作ったのかね。
才能を少し弟に行き過ぎました。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/16 00:19

ロフテッド軌道で打ち上げ成功してるの忘れちゃったんやね。



ついこの前の事なのにね。
三歩で忘れる鳥頭!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発言する前に学んで欲しいですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/16 00:20

ハイ、日本の恥部です。


恥部は普通は隠すものですが、あの人の場合丸出しです。
もう公然ナントカ罪ですね。
既に「海に落ちた」と言われているのに、陸の場合には燃え尽きる、んー、理解不能です。
本当にスタンフォード大出たのですか?まさか附属幼稚部とかじゃないですか?
まぁ、もう終わった人ですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そこはお金で解決じゃないですか?

回答ど~も

お礼日時:2017/09/16 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報