今度は左肘なのですが、痛いのです。
中指に違和感があるので、いろいろ調べたら、テニス肘だろう、と。
安静にしているのが治療法なら、パソコンをやめたほうがよいのでしょうか?
眠って起きると、左手がしびれました。手根管症候群もなかなか治らず、困っています。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ところで、体操をしていると、息苦しくなったりするのはなぜなのでしょう?
    血行がよくなっているはずなのに、頭の血行はよくならないのでしょうか?
    あくびをしたり、眠くなるのはわかるとしても、立ちくらみとかの症状も関連していると思います。
    血行がよくなっているのか悪くなっているのか悩みます。血液が下がってしまう?なぜ?

A 回答 (1件)

>テニス肘の治療法

テニスをして肘が痛いんなら、テニスを止めればいいんではないかい。
    • 0
この回答へのお礼

やめたいけど、夢の中にまで出てくるのです。