プロが教えるわが家の防犯対策術!

「しっかりした人」
と聞いて、皆さんはどんな人を思い浮かべますか?

A 回答 (13件中1~10件)

色々な事に対して計画して取り組む人だと思います♪

    • good
    • 0

トンビさんを思い浮かべました。

    • good
    • 0

太っていない人。


だらしない人は太るから。
    • good
    • 0

サッカーならミッドフィルダー



芸能界ならMC(タモリ)

AKBなら山本彩
    • good
    • 0

バランスのとれた人だと思います。


自分の意見はしっかりと持ちながら、周りとの協調性もある。
強さと優しさを兼ね備えた人 というイメージがあります。
    • good
    • 0

主張すべきことを、なあなあにしないで、ちゃんと主張できる人。

    • good
    • 0

自分のしたことに最後まできちんと責任を持てる人、でしょうか。

    • good
    • 0

軍人、政治家、教師。



権威をイメージしてしまう。
そして、その権威がその人間の本質を隠す。なので、信用できない。

では、しっかりしてない人を信用するのかと言われれば、NO。

「しっかり」という価値基準そのものを信用してないんですね。
    • good
    • 0

しっかりしてない人、自身で調べれば分る事を態々問う人。


しっかりしている人、人を当てにしないで努力をする人。
    • good
    • 2

泰然自若としていて、何事も冷静に判断できる人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!