アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケットwifiのパスワードが分からなくなりました。富士通の機種ですが裏面をみてもパスワードが分かりません。どうすればいいですか?パソコンはありません

A 回答 (4件)

取扱説明書をみてください。

• 0

ルータにアクセスするのにパスワードが必用なら、取説にデフォルトのパスワードが記載されている(変更したなら変更した人に聞くか、思い出すか、リセットする)

WPSで接続するなら、毎回数字が変わる。WPSでの接続方法も取説に記載されているので
    • 0

添付の取扱説明書を参照しましょう。

そこの「困ったときは」的な項目にパスワードが分からなくなった際の対処があればそれに従いましょう。
無い場合は「工場出荷状態に戻す」的な項目を参照しましょう。工場出荷時(=購入時)の初期パスワードも説明書にあります。

なお、説明書がお手元に無い場合はGoogleなどでメーカー名と機種名(または型式名)で検索するとメーカーの公式Webサイトに置いてある説明書(PDFファイルの場合が多い)が見つかるはずです。

参考まで。
    • 0

本体に書いていないことが多いです。

ポケットWi-Fiの「設定」などの中に「SSD」など項目があり、パスワードが記載されている場合が多いですよ。
    • 0