人の顔を覚えるの早いですか?私は恋愛したかったがもう無理と思ってます。152センチ 91キロあります。日頃のストレスでなりました。お薬の加減もあり41キロ太りました。母は毒舌ですが、私を顔は不細工ではないが体が不細工と言います。グループホーム入るのですが片思いの人がいます。私は引っ越す事を言ってません。個人経営で親子でしてるらしいですが、勇気ありません。私は片思い八年間したことありました。顔は男前だし、中卒だけど仕事ができる人です。私の顔色悪かったのか厨房からずっと見てたらしいです。朝にバイクでつけられてました。一度そこで父が亡くなった事で、ショックで泣いたことありました。人間観察好きらしいです。彼氏に振られたん❓とか聞いてきました。私にいるはずないとはっきり言いました。あまりに見てくるので干渉をするのやめてくれる❓と言いました。好きなのはバレバレだと思います。恥ずかしくて、一ヶ月ぶりくらいに行ったら視線を感じました。何を思ってると思いますか?ふくよかな人が好きな人もいるやんと言ってました。いないと思います。上手く文章かけなくてすみません。何を思って見てくるのですか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

好きな訳ないですね。告白せずに施設に入ることを最後に告げることにします。誰もアドバイスいただけないので。

• あの混乱する人なんですみません。あと、もうすぐグループホーム入る予定です。もう嫌われたのはわかってるので行きません。ありがとうございます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/19 03:30

A 回答 (1件)

まず冷静になって感情を落ちつかせてから質問しましょう。

でも話を読んでみると1つだけちゃんとした回答ができるものありました。
今の男性の女性の好みは本当にいろいろです。
体重が重いから恋愛対象にならないのかと聞かれたら返事は違います。

本当に人によって違いますから。

ただ少し落ち着こうね。とりあえず深呼吸しましょう。

頭の中のごちゃごちゃ、
紙の上に 書き出して整理してみると良いですよ。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。