プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウチは、身長'155,体重が'6?, あります。ウチが、惚れ込んだ、病院の'院長先生,は、相手してもらえますか❔

A 回答 (5件)

やせて、告白するしかない

    • good
    • 0

そりゃあ、商売だから診療してくれるよ。

    • good
    • 0

あなたが倒れ込んだら、病院の院長として



それなりの治療はしてくれるはずです

しかし、それは医師としての責任以外の

ナニモノでもありませんよ幽霊さん!
    • good
    • 0

院長先生が質問者様を好きなら、体重が多くても許すと思いますよ。

    • good
    • 0

どう考えても無理です。


理由は自分で考えなさい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!