電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、 去年の1月から 多摩あおば病院(精神科)に通院しています 。私は 多摩あおば病院の 富田先生(院長)が 好きです 。すごく好きです。 優しく頭を撫でてもらった時、 嬉しくて 学校へ行く バスの中で、泣いてしまいました。 だけど、この前 、「僕は君のぬいぐるみじゃないよ」 て言われました。悲しいです。 院長のばかやろうって感じです。 彼はすごく 幅広い層の 患者さん たちに 好かれています。大人気です。 入院中 、院長のせいで 外出禁止になったりしました。院長のせいで。 今まで こんなに人に親切にしてもらったことなかったから 富田先生の優しさが すごく嬉しくて 学校の授業中も 泣いてしまいました。 院長に足を引っ張られる生活はもう終わりにしたいです。 アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

病院名と医師名を出すのはやめたほうがいいです。

    • good
    • 1

っていうかさ〜〜実名はいけないな〜〜

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9923697.html

え???
通院してるのに何で「どういうところですかね」なんて質問するの?

> 2ちゃんねるに書き込みがあったんで どういう病院が気になりました 回答有難うございます

あなたがいちばん良く知ってるでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!