アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行以外これといった趣味がなく休みの日をもてあましています。休みの日何をして過ごしますか。教えてください。

A 回答 (6件)

旅行が趣味とおっしゃるなら、普段から、次に行く旅行場所のリサーチしたり、いろいろ出来る事ありますよ。


ちなみに、私はぼんやりと釣りしたり、散歩しながら、写真撮ったりしてま〜す。
    • good
    • 1

休みの日も、地域の用事など多いので、なかなかゆっくりできないんですけど、


好きなテレビを観たり、読書をしたり、庭の手入れをしたりしています。
散歩や、何か習い事を始めてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

録画したテレビ番組見てネットして食べたいものを食べて寝たいときに寝ています。


もちろん買い物や美術館に出かけたりすることも飲みに行くこともあります。
    • good
    • 0

休みの日は普段の仕事で疲れているのでとにかくゆっくりしています


録画してあるのをまとめて見ますね
    • good
    • 0

バイトしてみるのはどうでしょう?気が紛れてお金が貯まるのでいいと思いますよ

    • good
    • 0

自分も旅行が好きです。


ちなみに私の場合は、旅行先の地理、歴史等気になったりするので調べたりするの好きですけどどうですかね??

例えば、大阪にいく、大阪城にいく、誰がつくったのか?歴史的背景は?
のような感じで。
ただ、私のような観光旅行でなければこれは通じないですよね(;´д`)


んー、釣りとかバイクとかどうでしょう?
バイクで旅行とかなら趣味がダブルで重なって最高ですよ!旅行先で釣りしてとかならトリプル!
食べるのも趣味なら…………!
どうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!