アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動会で騎馬戦をやります。勝てるか自信が、無いんですけど、コツとかありますか?教えてください。!!ちなみに私の身長は、6年生で、140cmぐらいです!バスケをやっているので反射神経は、鍛えられています!コツを教えてください!

A 回答 (2件)

私もバスケしていますよ!


騎馬戦は、とりあえず、相手の手を掴んだら、離さないことです。
絶対に離さず、ぐいぐいと相手を押しやって行きます。とりあえず、相手の手を掴んだら、離さない!!すると、勝てるのでは?
    • good
    • 1

皆んな上に乗っている相手の帽子を取りに行く。

そう見せかけて下を崩す。上では帽子を取られないことに専念しながら挑発して、下の人にグイグイ押してもらう。足を絡ませたりすればちょっと押しただけで崩れちゃうよ。
下が弱そうなところを責める作戦。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!