プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠初期のごく微量の出血についててです。

つい先日妊娠検査薬で陽性を確認でき、連休明けに病院に行こうと思っていたのですが、今日トイレに行った際トイレットペーパーにごく微量のうすい赤い血が付いていました。1人目の時は出血など一切なかったので不安でたまらないです。出血はその時だけなのですが、緊急で病院に行った方がいいでしょうか?それとも連休明けにいけばいいのか。。
どなたか知恵をお貸しください!

A 回答 (3件)

その時だけなら多分大丈夫だと思いますが…連休中入って安静にしてくださいね。

    • good
    • 0

追伸、気になるようであれば早めに受診して下さいね。

    • good
    • 0

朝方まで様子を見て、出血が続くようなら休日当番医を受診してみてください。


掛かり付けの産科があるなら、そちらに電話で受診可能か確認してみても良いでしょう。
お大事にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!