プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴキブリが出て来そうで出て来なかった夢を見ました。部屋から出てキャーキャー言いながらトイレに行き戻って来たら、男性に「出来たね」と誉められました。夢の意味教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • 自分でも調べました。出て来そうで出て来ないの意味はなかったので質問させて頂きました。

      補足日時:2017/09/17 21:17

A 回答 (3件)

自分で調べた方が早くないですか?


心理学を学べば答えが見つかりますよ
    • good
    • 0

本日、大地震が来そうで、来ない予知夢です

    • good
    • 1

スマホで夢占いと検索すると、夢占いのサイトに行けます。


夢占いのサイトは無料で使えるので検索してみて下さいね。
意味が分かるといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!