プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱりコミニケーション能力がないと彼女が
出来ないのでしょうか?
某サイトで出会った女性からラインに誘われたのですが、
最初は、絵文字入れてくれたりして
返信もあったのですが
最近は返信が少なく感じました
やはり女性に飽きられていたんだなぁと思い
凹んでいます

質問者からの補足コメント

• へこむわー

相手の女性からラインに誘ってきたのに
    誘ってきたわりには
    返信も少ないのは
    どうしてでしょうか?

A 回答 (5件)

LINEでどうこう

と言ってる時点で間違いなくコミュ障ですね
実際に会って、
そこからが勝負なんですけどね
そこがうまくいけば
LINEなんて、連絡ツールでしかない。
    • 0

LINEの返信を面倒と感じる女性もおられますし、あんまりしつこく送ってもマイナスかもしれませんね。

身だしなみに気をつけて、積極的に行動すれば彼女できますよ。とりあえず、気軽に気になる娘をお茶にでも誘ってみてはいかがですか。
    • 0

コミュニケーション力も必要ですし、身だしなみとか姿勢や表情っていうのも大事です。

人生の目標とか仕事のやり甲斐とかっていう、前向きな生き方をしているかどうかも相手は見るでしょう。
周囲に対する気配りとか優しさなんて、本物か張りぼてかはすぐにバレてしまうものです。
普段から広く世の中を見ているか、外の世界に関心がないか、これも大きいと思います。
総合的に、他人から好かれる人間になろうとしないと、今の時代は誰も選んでくれません。
LINEだけでも、そういう人柄って分かってしまうと思いますよ。
    • 0

人との関係性を確立するのにコミュニケ―ションは必須です。

ベラベラしゃべる必要はないですが 肝心な点で信用力が問われたり 常識の有無が問われたり…会話の中で楽しさが無いと続きません

まずは同性の異年齢(老若関係なく)の方と上手くコミュニケーションを図れるよう努力すべきです。
そしてそれができるようになったら 自分とは違う立場の人 とても権力のある人や 支援が必要な人など自分と違う立場の人と関わることがコミュ能力を上げることになると思います
    • 0

コミニュケーションはトレーニングです。

ネット上だけでなく、実際にイベントなどに出て積極的に話してみましょう。
その際は、例えば今日は10人と話すなどといった目標を立てて行くと良いです。
だんだんコミニュケーションに慣れてきますよ。
    • 0