アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「椏」を人名用に使っていいですか?

A 回答 (7件)

現在は使えないようですね



法務省のHPで確認できます。
http://kosekimoji.moj.go.jp/kosekimojidb/mjko/Pe …
読み「読み」画数「12」で、子の名に使える漢字にチェックを入れないと検索できますが、子の名に使える漢字にチェックを入れると検索できないので使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
これで他の漢字も調べられますね

お礼日時:2017/09/19 11:23

やってみたら非常に遠回り」←そうですか・・



で?

あなたが 「やりたい」と質問したから回答したまで・・

不要なら  偽お礼してブロックなんて せずに 無視 しなさい・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカー現る
あんた結構悪名高いからね

お礼日時:2017/09/18 10:24

ハイハイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭大丈夫かな?

お礼日時:2017/09/18 00:29

なんて読むの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

No.4を見ろよ

お礼日時:2017/09/17 16:35

No.3 の訂正です。

すみませんでした。

読み「あ」画数「12」の間違いでした。申し訳ございません。
    • good
    • 0

人名用漢字に含まれていないので使えません。

    • good
    • 0

使えるのなら通る・・



使えなかったら通らない・・

それだけ・・

(使う人が少ないか 居ないので やってみた方が早いとしか言えない・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたら非常に遠回り・・

お礼日時:2017/09/18 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!