プロが教えるわが家の防犯対策術!

母,姉,私でこのスマホを使っていて、LINEも3人で使っているんですよ。で、LINEの名前が母の名前で思春期の姉、私からしたらすごく嫌なんですよ。なので何かいい名前ありますか?

A 回答 (5件)

何だか少し可哀そうな話ですね。

('_')
それぞれの人がスマホは持てないですかね・・・。
    • good
    • 0

スマホが3人共用だ、と。


なるほど。
まあ、共通となると名字なんでしょうねえ。
せめてアルファベット表記にして印象をやわらげるとかかな?
    • good
    • 0

3人に共通にするイニシャルを使うのはどうですか

    • good
    • 0

ガールズバーの女の子とかはアルファベット一文字とかによくしてますよ

    • good
    • 0

じゃあ、このまま、『母』『姉』、あなたの名前、でいいんじゃない?



私も三人LINEで、(父はガラケーで、スマホじゃない)総称です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!