最速怪談選手権

みんなは異性のどんなとこを気にしますか?

A 回答 (3件)

性格かな

    • good
    • 0

おっぱいの大きさ


腰の大きさ
などの女性のボディ
    • good
    • 1

男性でも女性でも、人を人として見られる目を持っている人かどうかを見定めなければなりません。


口には出しませんがね。
そうでない人は、そもそも近付きたくないし、距離を置かなければいけませんし、離れたく思いますし、関係性を深めたくありません。
会った事に不運を感じる人も多いです。
そういう人は、初めから会うべき人では無かったと思うようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分に合ってる人を見つけた方がいいね

お礼日時:2017/09/17 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!