『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

友達が
高校から陸上始めてインターハイ行きました
100Mがベスト10.75
200M 21.56
高卒して一年半、実業団に所属しましたが
強いところではないので
100が11.28 200 22.75まで下がりました。
今はやめて上京しました。
新しい会社で働いてます。
陸上のタイムはもう糞です
11.82 23.76です。
体重は高校時代と比べ10キロ増えました。
5キロも高校時代は18.47でしたが
今は25分です。
限られた時間で出来る陸上のトレーニング方を教えてください。

質問者からの補足コメント

• ハンドボールクラブに所属してますが、
    仕事の都合で月1程度しか出れません

補足日時:2017/09/17 21:56

A 回答 (1件)

コンビニバイトでもしてください

100mを10秒75って遅すぎます
ただの、普通の人です
    • good
    • 0