【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

交通事故で、怪我しました。8日間加療と診断。会社に言ったが、何もしてくれず大丈夫とも聞かない。何だか悔しい。どう思いますか?

A 回答 (8件)

そうだね。



せめて大丈夫?
気にせず休んでね。

くらい言って欲しいですよね?
    • good
    • 0

それはあなたの人格や会社内のでの立ち位置の問題でしょう。

    • good
    • 0

通勤時でなければ、会社は無関係です。

    • good
    • 2

何もしてくれないのは 当たり前


聞いてもくれないのは 質問者の日ごろの態度にもよるから 何とも言えない。会社では プライベートには関知しない人が多くなっていることも事実。
    • good
    • 3

冷たい会社、職場ですね。


一緒に仕事してて楽しいですか?
それとも、あなたが会社ではそんな態度なんですかね。

まぁ、事故ったからといって会社は何もしてくれないのは仕方ないですが、大丈夫の一言くらい言ってくれてもいいとは思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辞める事になってるの時の事で、痛みをおさえて行きました、最高まで頑張ります。と言ったので仕方ないなかったんですが、何もしてくれなくてもよかったんです。只、大丈夫の言葉が欲しかったんです。共感有り難うございました

お礼日時:2017/09/18 10:02

>会社に言ったが、何もしてくれず大丈夫とも聞かない。

何だか悔しい。どう思いますか?

まじで、お前相当嫌われてんじゃん笑

って思いました
    • good
    • 0

大丈夫ですか?


交通事故とは災難でしたねえ。
8日間の怪我で済んだと思ったら気分も楽になるかもです。
大怪我しなくて良かったですね。
ところで会社の方々は冷たい対応ですねえ。
最近は冷たく人情味がないことが目につきます。
職場や会社は仕事も大切ですが人情味は欠かせないのですけどね。
ゆっくり養生してまた冷たい会社でしょうけど御仕事頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。少しでもわかってくれて、嬉しいです。

お礼日時:2017/09/18 09:41

自称・あたりやひろだからなぁ。


他人の行動は自分の生き方との相対関係。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!