アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問
もし、彼女があなた好みのメイクや髪型に変えて変身したら、うれしいですか?
それが彼女に凄く似合ってることが前提


彼氏好みのメイク、髪型に変えたところ、
知り合いからかなり褒められました!

A 回答 (6件)

女は、 男のために生きている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏好みがかなり大人ぽっい女性好みとは、知ってたんですが、自分もここまで変われるとは知りませんでした。

お礼日時:2017/09/19 03:18

嬉しいです。

けなげでかわいいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏になかなか会うことがないので、美容師に写真を撮ってもらい、ラインで彼氏に写真を送りました。

忙しい彼氏に※返事不要とつけてメッセージを追ったのに、
なぜかいつも来ない返事が来ました。
それだけうれしいのですかね?


さらに美人になったとお褒めの言葉を貰いました。
普通は、彼女にかわいいねとか、似合うねといわなくても、いいねとかはいいますよね?

※私でない人にあの人は可愛いと私とデート中に他の方を褒めている彼氏が私を初めて褒めたんですよ!
不思議な感じしたので、投稿しました

お礼日時:2017/09/21 22:04

良かったですね!よっぽど似合っていたのでしょう。


自分好みに女性が変身していくことを喜びとする男性は多いです。
    • good
    • 0

こんばんは。


死ぬほど嬉しい。
彼女を一生守ってあげようと思います。

男心を捕らえる最良の方法の一つです。
    • good
    • 0

>もし、彼女があなた好みのメイクや髪型に変えて変身したら、うれしいですか?


当然嬉しいです。
「そうしてあげよう」という気持ち自体が嬉しいです。

>それが彼女に凄く似合ってることが前提
格別に嬉しいです。
    • good
    • 0

彼女に似合うのなら、受ける印象として感じるもので、嬉しいのだと思います。

デートも楽しくなるのでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!