プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日気に入ってる女性と3回目の食事で好意を伝えました。その好意の伝え方が○○ちゃんの事が好きです。これから○○ちゃんが俺の方を向いてくれるように頑張ります。少しづつでいいから俺の方を向いて欲しいといいました。

自分のなかでは後悔したくなかったんで今思っている事を正直に伝えたつもりです。

自分が好意の伝え方が下手なのは知っています。

こういう言葉は重すぎますかね?

出来れば女性の意見をお聞かせください

A 回答 (3件)

重くなんてありません。


素直にご自分のお気持ちを伝えられたなんて羨ましいですね。

貴方のその誠実な言葉を聞いて彼女自身は心のどこかでホッとした部分があったと思います。

好意を持っている事を要領よく話されるより、不器用ながらも心のこもった言い方をされたほうが女性は嬉しく思います。

その誠実さは彼女に確りと伝わりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言って頂けると気持ちが楽になります。
自分の発言に責任をもって彼女にアタックします。
ご意見有り難うございます

お礼日時:2017/09/18 17:22

いえ重くないです


キチンと考えてくれてる気持ちが伝わり

私なら嬉しい言葉です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。
ほんとに励みになりました。
頑張ります

お礼日時:2017/09/18 21:20

告白でしょ。



「今思っている事を正直に伝えた」というのであれば満点でしょう。

あとはその女性がどう思うかですが、食事を3回もOKしてるわけですから大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。
重すぎたかな?と思って第三者の意見が欲しかったんです。
頑張ります

お礼日時:2017/09/18 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!