プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っているのですが
手を繋いだりハグなどをすごくしたいです
自分はおかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

ごくごく普通です。



でも必ず相手の気持ちも確認してから
することですね。
自分がしたいだけで無理やりすると
嫌われる可能性もありますよ。
    • good
    • 3

コメント失礼致します。



全然可笑しくありません。中学生となるとだんだん『異性と付き合いたい』『キスをしたい』という気持ちがでてきます。これも普通のことなので安心してくださいね!
    • good
    • 0

私も中3ですが彼氏にキスされましたよ


自信もって大丈夫だと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!