プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のした質問の消し方ってどうすればいいんですか?、

もう回答が数個ついています。
個人情報をだしてしまったんですが、、

A 回答 (4件)

他の回答者さんも仰るように回答が付いている質問は自分で削除できません。


削除は運営任せになります。
気が付いた人が「通報する」ボタンをクリックして通報し、削除依頼することで質問そのものや違反する箇所(この場合は個人情報)を削除してもらえます。

自身で削除依頼(通報)することもできます。
「個人情報開示」として通報する事で速やかに削除してもらえますよ。

…今日は運営お休みなのかな?…
    • good
    • 0

回答が付いたのであれば自分で削除することはできません。


No.1さんの質問であっているのであれば削除依頼をかけておきます。それでいいですかね?
後は運営さんに削除してもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/18 19:52

回答が付いたら自分からは削除できません。


が、個人情報があると運営が判断すれば削除される可能性もあります。
どっちにしても、もう成り行き任せですね。
    • good
    • 0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!